SSブログ

“結石”ゲッターズ飯田が退院「術後も順調」 [ゲッターズ飯田]

 尿管結石で今月24日から入院していた、占い芸人で放送作家のゲッターズ飯田が28日、自身のブログを更新し退院したことを報告した。

 飯田は「先ほど無事退院しました術後も順調で関係各所ご心配とご迷惑をおかけしましたが今後もよろしくお願いします」と報告。入院生活では、看護婦を占ったり、お見舞いに訪れた人を占ったりと賑やかな入院になったという。

 さらに、「本も読めたしTVも見れたし 久しぶりにのんびりした感じ」「いろいろな事をじっくり考えられる 休みは時々必要だと改めて思った」と充実した様子を綴ると、「とりあえずまだ完全に回復していませんが 今後もよろしくお願いします」とブログを結んでいる。

 飯田は先月8日にブログを通じて、腎臓に1.3センチの結石が見つかったことを告白し、手術と入院することを明かしていた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。