SSブログ

ウカスカジー「AMIGO」発売! [ウカスカジー]

Mr.Children 桜井和寿とGAKU-MCが結成したユニット

「ウカスカジー」初のCDリリース!!

渾身の1st ALBUM『AMIGO』完成!!

サッカーと音楽で繋がった二人に加え豪華アーティストも参加


収録曲 春の歌 メイキング


かなりいい~~~~~~

これは買いですね~

というか予約してますので今日届きます!

<収録曲>
1.ウカスカアンセム
2.mi-chi
3.サンシャインエブリデイ
4.でも、手を出すな! (2014 Ver.)
5.握手
6.縁 JOY AMIGO
7.春の歌
8.勝利の笑みを 君と[(公財)日本サッカー協会公認サッカー日本代表応援ソング /「 夢を力に2014」テーマソング]
9.My Home
10.手を出すな! 再び(2014 Ver.)
Bonus1.Special talk about「勝利の笑みを 君と」
Bonus2.勝て! ペスカドーラ町田



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。