SSブログ

ワンちゃんとワールドカップを応援しよう! [ワールドカップ]

いよいよワールドカップが始まりますね~


ドンドン盛り上がってきました!

日本代表の健闘と勝利を祈りつつしっかり応援しましょう!

日本の初戦は今週土曜日15日朝(現地時間は14日)

休日ですのでテレビで観戦する方多いかもしれませんね!

ワクワク、ドキドキですが楽しみです。

 ちなみに決勝は7月14日です

 

ところでワンちゃんを飼っている方も多いと思いますが

ワンちゃんと一緒に応援したい!というかた~必見のアイテムです

ワンちゃんにユニフォームを着せて一緒に応援しませんか?

ユニフォーム着せて散歩言ったら目を引くこと間違いなし

ワールドカップ気分を高めましょう♪

しかも名前も入れられるのでオリジナルのユニフォームに~

 

さぁ日本代表しっかり応援しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。