SSブログ

“結石”ゲッターズ飯田が退院「術後も順調」 [ゲッターズ飯田]

 尿管結石で今月24日から入院していた、占い芸人で放送作家のゲッターズ飯田が28日、自身のブログを更新し退院したことを報告した。

 飯田は「先ほど無事退院しました術後も順調で関係各所ご心配とご迷惑をおかけしましたが今後もよろしくお願いします」と報告。入院生活では、看護婦を占ったり、お見舞いに訪れた人を占ったりと賑やかな入院になったという。

 さらに、「本も読めたしTVも見れたし 久しぶりにのんびりした感じ」「いろいろな事をじっくり考えられる 休みは時々必要だと改めて思った」と充実した様子を綴ると、「とりあえずまだ完全に回復していませんが 今後もよろしくお願いします」とブログを結んでいる。

 飯田は先月8日にブログを通じて、腎臓に1.3センチの結石が見つかったことを告白し、手術と入院することを明かしていた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

<ONE PIECE>尾田栄一郎手術のため2号連続で休載 [ONE PIECE]

人気マンガ「ONE PIECE」の尾田栄一郎さんが扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため、2号にわたり同作を休載することが28日、分かった。尾田さんは「今年後半のいろいろな仕事をクリアできるようにより強靭(きょうじん)な体になって帰ってきます。すぐ戻りますので また遊んでやってください」とメッセージを寄せている。

 休載するのは、6月9日発売の週刊少年ジャンプ(集英社)28号と同16日発売の29号の2回。

 「ONE PIECE」は、手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険するという物語。97年から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、99年からテレビアニメが放送されている。コミックスの日本国内の累計発行部数が3億1000万部を突破するなど人気を集めている。最新74巻が6月4日に発売される。

 ◇尾田栄一郎さんのメッセージ(原文まま)

去年から、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまいました。

大変仕事の邪魔なので、その扁桃腺を取ってしまおうというのが今回の手術です。せっかくの手術ですので肩にはバズーカもつけて貰う予定です。

今年後半の色々な仕事をクリアできる様により強靭な体になって帰ってきます。

すぐ戻りますので また遊んでやってください。

尾田栄一郎


最新刊6月4日発売!
o0137022412953867517.jpg
【楽天ブックスならいつでも送料無料】
ONE PIECE(ワンピース) 巻74 [ 尾田 栄一郎 ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いしだ壱成、すでに婚約していた! [いしだ壱成]

 俳優・いしだ壱成が4年間交際していた一般女性と婚約したことが28日、分かった。いしだの義理の母にあたる東尾理子が同日、ブログで発表した。

 東尾は「おめでとう」のタイトルでブログを更新。「壱成君、婚約しましてみんなで集まって、お祝いディナーしました」と写真つきで幸せいっぱいに報告。いしだの父で東尾の夫、石田純一、いしだの妹でタレント・すみれ、と揃って“婚約祝いディナー”を催したことを明かした。

 東尾の長男で、いしだの弟である理汰郎くんがいしだに祝福のキスをしている写真もブログにアップ。婚約者にも会ったそうで「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」と表現し、「これからも、息子の事をよろしくお願いします」と“母”としてお願いしていた。

 いしだは20日放送のテレビ番組で4年間交際していた一般女性にプロポーズしたことを発表。父・石田には「面倒なので言ってない」と苦笑いしていた。

 いしだは03年12月に元タレントと結婚。男児をもうけたが06年1月に離婚している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 超厳戒イタリアで挙式 [宇多田ヒカル]

 今年2月、イタリア人バーテンダーの男性(23)との結婚を発表した歌手の宇多田ヒカルさん(31)が

23日午後(日本時間同日夜)、イタリア南部プーリア州の教会で挙式しました。

純白のウエディングドレス姿で臨み「コンプリメンティ(おめでとう)」と祝福されました。

教会の外ではボディーガードに取り囲まれ、超~厳戒態勢が敷かれていたそうです。

 地元の住民や宇多田さんのファンら約300人が待ちわびる中、

午後0時25分、宇多田さんを乗せた黒塗りのワンボックスカーが教会に横付けされ

白いウエディングドレス姿の宇多田さんが降車すると

拍手が起こったが、すぐにボディーガード4人が取り囲んだそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB握手会で刃物男 [AKB48]

きのう25日に岩手県滝沢市の岩手産業文化センター アピオで行われたAKB48の握手会イベントで、

メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)そして男性スタッフの3人が

刃物を持った男に切りつけられ、手などを負傷した事件が起こりましたね

AKB48グループ総支配人の茅野しのぶ氏が26日朝、コメントを発表したそうです。


以下、茅野氏コメント全文。

昨日、岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオにて開催されました
AKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」35thシングル「前しか向かねえ」の握手会会場にて、AKB48入山杏奈・川栄李奈、及び会場整理の男性スタッフ1名が、刃物を隠し持った男性に襲われ負傷致しました。

入山と川栄と男性スタッフは病院に運ばれ手術も終了致しました。

先程、公式ブログにも明記致しましたが3人ともに命に別状はございません。

現在、犯人は逮捕され警察の取り調べが進んでおります。

今後、怪我を負った入山、川栄は勿論、現場にいたメンバーも含め、全てのメンバーのケアをスタッフみんなでしていきたいと思います。

今後の事も心配されてるファンの方々もいらっしゃるかと思いますが、まずはメンバーの心のケアを最優先にしていきたいと思います。

ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



会場のチェック体制はどうなっていたんでしょうね・・・

一日も早い回復をお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小籔千豊「WIN5」で872万円的中! [WIN5]

お笑い芸人の小籔千豊(40)さんが
ツイッターで日本中央競馬会(JRA)の5重勝単勝式馬券「WIN5」が当たったと報告しました

 払戻金はなんと、872万5390円。的中は58票。

 小籔さんは「やりました!今日のウイン5。4人で取ったよ!(月亭)ハチミツ、(千鳥)ノブ(小池)、(宇都宮)まきちゃんと4人で!872万を山分け!やったで!」と報告

 先週18日、払戻金1億4613万6380円(的中3票)は惜しくも外していたそうです。
ってそうそう当らないでしょ・・・・

でも「WIN4まで当たってて、最後のレース、7頭持ってました。ほぼ当たったと思いました」が、
最後のヴィクトリアマイル(G1)は11番人気ヴィルシーナが1着。
「結果外れ。2着以下は全部持ってました。(シャンプーハット)てつじ、ハチミツ、ノブ、まきちゃん、みんなで泣いてます」と涙をのんだだけに、リベンジを果たしたそうです。

 「WIN5」は指定の5レースの1着をすべて的中させる馬券で2011年4月に発売が始まりました。

昨年3月には、タレントの矢部美穂さんが3万円購入、562万円の高額配当を手にし、話題になっってましたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイラバakko再婚 [マイラバ]

音楽ユニット「My Little Lover」のakkoさんが
ブログで先月、一般男性と入籍したことを発表されました。

2度目の結婚になります。

 前はユニットのキーボードを担当していた音楽プロデューサー・小林武史氏さんと結婚。
2008年に離婚されました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロコンサートで顔認証!? [ももクロ]

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、7月26日・27日の2日間
日産スタジアム公演を開催します。

そこで、入場時の本人確認方法としてなんと「顔認証入場」を導入すると発表したそうです。

チケット転売などの不正防止を強化すると同時に、イベントの円滑化を目指す新たな試みだそうですね。

 これまでももクロ運営側では、チケットの転売などの不正行為を防止する対策として
コンサートやイベント入場時に、ファンクラブ会員には会員証とともに身分証の提示を義務付けていたそうですが、
不正を取り締まる効果がある一方で、入場時の混雑による遅延など新たな問題も生じていたそうで。。。

 今回の顔写真による認証の導入により、ファンクラブ会員は自身の顔写真を事前に登録することで、公演当日にはIC会員証のみで本人認証して入場できるように!
なので、公的身分証を提示する必要がなくなり、運営側では「今までよりスムーズなご入場ができるようになります」としているそうです。

 ももクロのチケットは入手困難で、オークションサイトなどで高値で売買されるなど
問題が発生していました。

                                 ヤフーニュースより




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016年放送の大河は堺雅人!? [大河ドラマ]

2016年放送の大河ドラマが、戦国時代の武将・真田幸村を主人公にした「真田丸」に決定したそうです。

 脚本を三谷幸喜氏(52)が担当。
三谷氏が大河を手掛けるのは04年「新選組!」以来2度目。
主演は俳優・堺雅人(40)で最終調整に入っているそうです。

 戦国時代の英雄的武将・真田幸村の生涯が、ヒットメーカーの三谷幸喜氏と、「半沢直樹」での熱演が話題となった堺雅人のスーパータッグでドラマ化されることになりました。

16年放送の大河とあって、NHK広報は「出演者を含め具体的なことは決まっていない」としているそうですが
関係者によると、主演に関しては堺で最終調整に入っていて、出演はほぼ間違いない状況になっているそうです。

ヤフーニュースより






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アナと雪の女王のサントラが好調! [ディズニー]

大ヒット中の映画『アナと雪の女王』と平行して、驚異的なセールスとなっている同作品のサントラ(3月12日発売)が、オリコンのアルバムランキングで初の1位となったそうです。
累積販売数もすでに約30万枚となっているいて5月3日には、松たか子、神田沙也加、ピエール瀧ら日本版ヴォイスキャストが歌う劇中歌9曲を、追加収録したデラックス盤が発売され、これまでの通常盤と合わせ、販売数を一気に伸ばしています。

 「映画のヒットと音楽のヒット、特に『Let It Go』を軸とした楽曲力の素晴らしさが浸透し、
爆発的なサントラの売り上げにつながってます」と販売元のエイベックス・丸山さん。
--ヤフーニュースより





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。